業務内容
病棟での事務作業
【病棟での主な業務内容】
・診断書の受け渡し
・入退院の手続き(受付、説明、書類作成・管理)
・カルテの作成、管理
・検査データの処理
・請求書の処理
・面会者の対応
・電話対応
・外出外泊の受付
【その他病棟内での業務内容】
・診療器具や薬剤の準備・片付け
・患者送迎
・書類・薬剤・処方箋などの運搬 など
•入院患者の「診療内容入力」や「入退院手続き」などの事務業務がメインです。
•医師や看護師を事務処理をサポートし、病棟の業務が円滑に行えるようにサポートする「縁の下の力持ち」のような存在です。
•各病棟に1~2人ずつ配置されています。
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《DA・クラーク就職説明会》
「随時」にて実施いたします。ご希望の日程をマイページよりお申し込みください。
※求人数を満たした時点で受付を終了させていただきますので予めご了承ください。
内容:病院概要・業務案内、部署見学、質疑応答、採用案内
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《採用試験》
1次選考【適性検査・書類選考】
・マイページよりご予約後、メールにて書類選考・適性検査の案内をお送りいたします。
書類締切:随時
2次選考【面接・作文】
日程:随時 選考:上尾中央総合病院
※2次選考通過者に詳細を連絡いたします。
3次選考【面接】
選考:上尾中央医科グループ協議会
※2次選考通過者に詳細を連絡いたします。
※事前応募書類「作文」についての変更
2025年新卒DA・クラークの募集につきまして「作文」は実施いたしません。
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